未来は明るいと思いました(^^)/

つぶやき

若い人は楽しいですね(^^)/

皆様、こんばんは(^^)/ って、今日はおじさんブログ開設史上初めて夜の投稿です。今日は朝からバタバタ忙しく全くPCを触れる時間がありませんでした。今年の3月でセミリタイアしてから初めて朝からバタバタ忙しかったんです。現役バリバリ時代仕事をしていたのを思い出しました。やっぱり仕事って楽しいですね。

なぜ、今日はそんな気分になったのか?なんですが、実は昨晩、息子20歳と息子の先輩24歳達の4人で飲んだんですよ~、やっぱり若い人たちと飲むと楽しいんですよね。夢を持って頑張っているのを見ると応援したくなるじゃないですかぁ~、でも、実は応援しているようで若い人からパワーと気を貰ってるんですね(^^)/

そんな楽しく生きがいを貰ったおじさんは、朝からバリバリ仕事をしてしまった訳なんです。おじさんは単純なので楽しかったりすると、年齢性別関係なくすぐに影響を受けて楽しく張り切っちゃうんですよ(><):そんなこんなで今日はおじさん史上初めての夜投稿になってしまったというわけなんです。

昨日の飲みで未来は明るいな!と安心したんですよ。なぜならいつもおじさんが思う、これからの時代に必要な共生が若いのに身についてるんですよね~、皆で楽しく仕事して皆でイノベーションを起こし、皆で利益を分け合おうという、いつもおじさんが伝えたいことをわかってるんですね。ですから、未来は明るいと思いました。

だって、そういう若い人たちがいれば、どんどんその波動が共鳴しあって増長してきっといい世界になるだろうな!って思っているからです(^^)/ そんなわけで今日はつぶやきというよりも、うれしい報告という事で皆様にお伝えさせて頂きたいと思います。

今日は完全なおじさんの思いを投稿させて頂きました。誠にありがとうございました。