シンプルな思考とは(^^)/

つぶやき

皆様たびたびこんにちは(^^)/ シンプルな思考とは?という表題にて連投させて頂きたいと思います。ここ数日メディアでは相変わらず感染者が増えて延長。。。ワクチンに副反応が出てなんたら。。ワクチンが間に合わずコロナもあと数年。。。などと不安や恐れを持たせるコメントばかりで、皆様も辟易しているかと思われます。

今こそ本当に、今までの洗脳を解き、覚醒しなければ、これから来る大嵐に飲み込まれてしまうかもしれません。コロナ禍の今だから、コロナが来る前からおじさんが1年以上かけて訴えたかったことが本当に理解できるのではないかなと思います。そんな訳でお節介ながら以前に投稿したつぶやきを今後再アップしていきますので、よろしければ読み返してくださいませ。

で、今日はシンプルな思考で一番大切な事、それは不安や恐れを抱かないという事です。ではそうするにはどうすれば良いか?

それは感謝をすることで頭をいっぱいにする事なんです。

脳のキャパを感謝でいっぱいにする事なんです。感謝することなんてそんなにないよ~、と思われる方。とんでもありません。よく考えてみてください。(^^)/

まずは生きていること、地球に空気が有ること、呼吸が出来ていること、おなかがすいて食べ物を食べる口が有ること、食べ物を運べる手が有ること、食べ物をつかむお箸が有ること、お箸を作ってくれた人がいること、そのお箸を作る木を切ってくれた人がいること、その木材を工場まで運んでくれたひとがいること、その運ぶ車を作ってくれる人がいること、そして咀嚼できる歯が有ること、その歯をメンテナンスしてくれる歯医者さんがいること、歯を磨く歯ブラシを作ってくれたひとがいること。。。。。どうでしょうか?延々と感謝の連鎖が出てきますよね?

そうなんです。もうお分かりですよね?

何気なく生活している自分も含め、地球上の全ての人や生き物そしてモノたちが自分の生活に携わってくれて助けてくれていることが。。。(^^)/

音楽だってそうじゃないですか?元気が無いとき元気にしてくれたり。。。本当に感謝に値します。そんな訳で今日はおじさんの大好きなアリシアキーズさんの曲を張り付けちゃいますので、今日は是非とも聞いてみてください。

Alicia Keys - Good Job (Official Audio)
Alicia Keys - ALICIA: to Alicia Keys on YouTube: 1You’re the engine that m...

 

こちらは同じ曲を子供たちが歌っている動画です。感動で涙が出てきます(><):是非とも心を浄化して感謝で頭の中を満たしてくださいませm(_ _)m

Alicia Keys - Good Job | Cover by One Voice Children’s Choir | Feeding San Diego Food Bank Tribute
Alicia Keys - Good Job | Cover by One Voice Children’s Choir | Feeding San Diego Food Bank Tribute Video // Feeding San Diego created a heartfelt tribute vid...

子供たちの笑顔さえあれば。。。もう何もいらなくなりますね(^^)/ グッジョブ!!