キレイサロン蒔千穂とは。。。(^^)/

おすすめ紹介

皆様こんにちは、こんにちは!と言いながら夜の10時の投稿なので改めこんばんは!ですね。   ところで、ここ数日は涼しくて非常に助かります(^^)/ 7月中旬からづっと24時間エアコンつけっぱなしなので来月の電気代が非常に怖くて仕方がないおじさんです(><):ところで、前回投稿させて頂いたキレイサロン蒔千穂ですが、こちらはおじさんの奥さんのサロンなんです。

10年以上の月日を3店舗の他店様で修行をして、かつ学校やセミナーにも何か所も通いやっと自分のやりたい手技とサービスでオープンする運びとなりました。 という事で今日は宣伝させてくださいませ。

で、なんと!そのオープンがなんと、来週月曜日の8月8日なんです。本当は6月6日オープン予定だったのですが、コロナの影響でいろいろな資材が不足して入荷が遅れたり、資材が高騰して当初の予算の2倍以上かかったりで、本当に大変でした(><):ひと月遅れ、ふた月遅れて結果8月8日オープンの運びとなりました。

女性専用サロンなので実業務のお手伝いは出来ないのですが、陰ながら奥さんの広報活動や会計業務などをサポートしていくので、ぜひとも皆様よろしくお願いいたします。なんと、ただのオイルリンパマッサージだけでなく、温活、デトックス、裏メニューが有るそうなので、ぜひともお試しくださいませ。

健康オタクおよびメンテナンスおたくのおじさんは数々のマッサージや接骨院、整体、カイロなどに行きましたが、そんなおじさんが本当にすごいな~(@@)と思える技術ですのでおススメです。決して奥さんだから進めているのではなく、施術者として本当にすごいのです(^^)/ 

女性の皆さん、ぜひとも一度施術を受けてみてくださいませ m(_ _)m