犬とおじさんの近況報告(^^)/です。

おじさんストーリー

皆様大変ご無沙汰しております。なんと言っても前回の投稿から1年以上が経過していたのですから、とてもびっくりです!!月日が経つのは本当に早いですね~(><): そこでまずは最近のおじさんの近況報告です。まず、頭がすっかり白髪が増えてさらに前頭部が薄くなってきた感じがします。この辺は何も気にしていないふりをしているおじさんですが。。。完全にトホホッです。

しかし早生まれの54歳ですから~、仕方ないですよね、ですよね(><):すべて受け入れることが大事です。ハイ!!で、体調のほうは普通でしょうか?可もなく不可もなく至って普通です。去年は週3,4のジムで筋トレをしていたのですが、今年はいろいろとバタバタの為、ジム通いはなくなりました。で、家で軽く筋トレ程度です。太ったり、ダイエットしたりですが。。。

なぜ、バタバタかと申しますと、父の病院通いが増えたこと、親の分の買い物や家事が増えたこと、そして息子達が今年の2月にトータルワークスの会社を設立してその手伝いをしたり、奥さんが今度酵素エステを開業するにあたり、それのお手伝いと家事全般であっという間の一日が過ぎてしまうのです。もちろん末っ子タスクの散歩も毎日、それがなぜか今年から距離が増えました(^^)/

そんなこんなで忙しくブログやらインスタも全然できなくなってきましたが、とりあえずは何も変わらず虫のように毎日を生きております。虫に失礼か(><): そんなわけで今回は近況報告です。しかしなぜ、急に投稿したかというと、なんと、なんとハイスペックなパソコンを新しく購入したのです。また投稿熱が復活するかもしれませんので、おじさんのこと嫌いでない方は、たまに覗きに来てください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ちなみに愛犬タスクは今年の12月で8歳を迎えますが、今も毎日元気に散歩は1時間弱歩き、帰ってくるとすかさずボール投げを30本程度、また夜にも1時間程度付き合わされます。(><):このボール投げが単調で結構厳しいのですが、タスクがうれしいと付き合っちゃうんですね~。そんなタスクですが、真面目なのか毎日正確なルーティンがあるのです。これが不思議です(@@)

というわけで、54歳のおじさんと7歳の犬の近況報告でした。