妖精おじさんの覆面パトロール!ブーランジェリー編!

おすすめ紹介
皆さん、おはようございます。今日は早速ですが川口にありますブーランジェリーのデイジイさんです。なんと、こちらは最近デパ地下に入っているパン屋さんで人気急上昇のパン屋さんです。おじさんテレビで見て直ぐに行ってみたいと行動に移しました。なんと、本店が隣の県(埼玉県の川口市)にあるというではありませんか?川口ならいつもおじさんの行きつけの日帰り温泉施設が有りますので多少は土地感あります。と言う訳で直ぐに出発です。
本当は自転車で行きたかったのですが、今回はさすがに迷ったらイケないので車でナビで行きました。なんで?わざわざ自転車で行きたいかって?それは自転車で運動をかねて行った後のパンが非常においしいからです。おじさんは51歳なのにアホなので、2.3区隣あたりなら必ず自転車で行っちゃいます。それに、パンってビールやスパークリングが合うんですよ~!!なので、飲みたくなったらビールでもワインでも買えるでしょ?って話です。良い歳こいて何してるのかって?話でもあるのですが、それがおじさん非常に幸せなので放っておいて頂戴!!って、ことでごめんなさいm(_ _)m
まずは、メンチカツドックとサラダドックです。これは文句なくおいしい(^^)/なんといっても埼玉県価格です。たしか、200円しなかったかな?安い!!川口市も市民に優しい街ですね。
そして有りましたよ!!おじさんの大好きなポンデケージョ。以外と有るとこ少ないんですよね~、なので有った場合は必ず買います。そして、こちらもおいしい。おススメです。
 
最後に、デイジイさん一番人気のクロワッサンです。これは楽しみに家に帰って息子と2人で食べようと思い、途中で食べずに持ち帰り、そして、息子に出して席を一瞬離れた際に、なんと!二つとも食べられてしまいました。トホホです(><):楽しみにしていたのに~、そんな息子の一言は、めちゃめちゃうまかった~、今まで食べたパンの中で一番かもしれないっ!!てッ、チクショ~(><):でも、息子が喜んでくれたからまた買いに行こうっ~と!!
そんな訳で、近所の皆さんはもちろん、車でわざわざ出かけても、おいしいパンを頂けます。おいしいパンは本当に幸せですから!!老若男女問わず、パン好きなら一度は行ってみてくださいませ。スイーツも売っていますので、今度はスイーツもやっつけたいと思います。埼玉県の川口市にありますデイジイさんです。さすがデパ地下にオファーが来るくらいですからおススメです!!ただし、時間帯によっては結構込みますので、お気を付けくださいませ。