妖精おじさんの覆面パトロール!観音様編!

おすすめ紹介
皆様、おはようございます。今日はちょっと趣旨が違うかもしれませんが、昨日サクッと仕事を終わらせて、内房ドライブに行ったところ、導かれるように着いた東京湾観音様を、早速ご紹介したいと思います。昨日は、あまりにも天気が良かったので、いつもより2時間早く仕事をはじめ、午前中に完全終わらせまして、内房方面に車で出かけたんです。「具体的な目的は、どこかのタイミングで木更津アウトレットに寄り、息子の成人式のお祝いにプレゼントを買う」と言う事だけで、あとは、あての無い、海を見たり、山や田園風景を見たり、美味しいものを食べようと思って出かけたのでした。ネットで検索して富津の美味しい店を発見して、そこをめがけたらちょっと道に迷ってしまったんです(><):そして、その時何気なく周りを見渡すと、遠くに観音様が見えたんですよ~@@ 遠目に見える大きさにびっくりして、そのまま食べるところは忘れて、導かれるように観音様に行ったと言う訳なんです。
そして、ついて、まずは大きさにびっくりです。@@:すると、なんと観音様の中を昇っていけるとの事。そして1階、2階と上るごとに、神様や仏様の仏像が鎮座しているとの事でした。神仏大好きなおじさんは、早速中に入りフロアごとにお参りして上がらせて頂いたのですが、それはもうパワースポットと言うしかありません。階を上がるごとに、頭がぐわーんとしてきてパワーを充電させてもらいました。また、観音様の周りから見える景色は、絶景でその辺もおススメです。中の神様、仏様は、ぜひともご自分の目で確かめてくださいませ。千葉県富津にあります、東京湾観音様です。東京から約1~2時間でいけるパワースポットです(^^)/