妖精おじさんの覆面パトロール!日帰り温泉編!

おすすめ紹介
皆様、おはようございます。今日は温泉編です。以前から、おじさんがちょくちょく投稿している日帰り温泉で川口に有りますヌサデュアさんです。ここは、おじさん本当にお気に入りで、かれこれ通って10年近くなります。日帰り温泉めぐりも趣味のおじさんは、都内近県の日帰り温泉は結構色々と行っているのですが、ここは言うならばホームグラウンドです(^^)/ まず、なぜ?そこまで気にっているのか?先ず第一に、最近の凝った趣旨の温泉と違い、一昔前の健康ランドの感じで、なんか懐かしくうれしい事に空いてます。そして、第二にお湯が良いんです。黒湯で温まります。自宅に帰って寝るまで体が温まっているのです。そして、第三になんと言ってもコストパフォーマンスが良いんです。入浴料が780円なんです(^^)/ そして、更に会員になると、岩盤浴もついて1200円です。やばくないですかぁ~@@:更に追加すると、食事がおいしいんです。日帰り温泉施設の食事って、あまり力を入れているところが少ないんですが、ここは何を頼んでもおいしいんです。だから、本当は混むのが嫌なので、紹介はしたくないんです。(><):ですが、季節の変わり目体を冷やさないように、良い情報は皆でシェアするのが、信条のおじさんなので、ここは涙を忍んで紹介しちゃいます。
で、早速食事がおいしいと説明しましたが、中でもおじさんの一番のお気に入りが、上の写真の気まぐれサラダです。この量が凄いのなんの!って言う位の量です。頼んだらびっくりする量です!それなのに確か700円位です(^^)/ おじさんはここに行くと、一ラウンド温泉に浸かり、黒ホッピーにサラダを食し、軽く昼寝をします。そして岩盤浴に入り、体を芯から温めて、ストレッチをします。あとは、休憩したり、風呂に入ったりを繰り返し、一日をフルに満喫して帰ってくるというスケジュールなのです。
一日遊べて、体をメンテナンスして温めて、健康になれる温泉です。でもって3000円でお釣りが来るのですから、それは最高の一日を過ごせること間違いなしです(^^)/ 皆さんも、季節の変わり目体が冷えて自律神経を狂わさないように、お気に入りの日帰り温泉を見つけると良いと思います。今までに良いところがなっかた人や、お近くの人など、ぜひとも一度、黒湯を満喫しに出かけてみてください。(^^)/