これでいいのだ!!

つぶやき

今日はまじめな話ですが、連日テレビでにぎわせているパワハラ問題。私思うに、パワハラする人は自信の無い人、もしくはサイコパスだと思います。人を支配して操っている事で、自分の存在価値を見出してるのではないかと思います。しか~しです。世の中は全て思い通りに行きません。むしろうまくいかないほうが多いのです。天候しかり、人の感情などコントロール出来るものではありません。だから、パワハラしてる側も諦めて、又されてる側はその環境から逃げて、みんな成り行きな人生を楽しんだら良いと思います。人もお金も何にも執着しないほうが心が軽いです。身軽に生きるためには、そうなのです。全てはバカボンのパパになるのです。「これでいいのだ!!」

コメント