妖精おじさんの覆面パトロール! キャンプ場編!

おすすめ紹介
こちらは、ちょっと普段と思考が変わりますが、キャンプ場になります。おじさんはプロ並みのヘビーキャンパーとは違い、家族や友人と楽しむ程度のライトキャンパーなので、どうしてもログハウスに泊まりたいのです。そして出来れば、浴槽につかりたいのが本音です。そんな施設が有りました。場所は埼玉県の越生町です。名前は、ゆうパークおごせさんです。なんと、ここは都内から2~3時間あれば行ける場所です。
そして凄いのがログハウスです。6人泊まれて平日なんと¥12000です。4人家族でも6人家族でも1泊¥12000円です。凄い@@)しかし、更にありがたいのが、人工温泉が施設内に完備されているのです。これが宿泊日の前後両日何度でも使えるのです。これだけでもすごくないですか?ライトキャンパーのおじさんには非常にうれしい環境です。
そして人工温泉と言えど、露天風呂もあり非常に施設も綺麗でお湯も温まります。そしてなんといってもスタッフの親切な事。埼玉県の人は本当に親切ですね。近所には黒山三滝というパワースポットもあり色々と遊べます。ぜひとこれからの季節ご家族で思い出を作ってくださいませ。
帰り道、美味しそうなうどん屋さんが有りました。そして、またまたこちらも親切m(_ _)m  とても美味しくてコスパも最高!!手打ちうどんに全て小鉢と自家製ところてん付です。小エビのたぬきうどん。おいしかったです。ぜひまた食べに行きたいです。 
東京から2時間程度でサクッと行けて、ドライバーのお父さんも負担がかからず、お母さんの財布も痛まず、着いたら両日お風呂にも入れて、仕事に家事に日頃の疲れも取れて最高ですよ!これから丁度よい時期です。ぜひともご家族との思い出をお作りくださいませ。