天を相手にしよう!神様も仏様も見てますよ!!

つぶやき

皆さんは、いつも人を気にしてませんか?幸運を引き寄せるためには実は人を相手にするのでなく天を相手にするのです。例えば人のいないところでゴミ箱が倒れてる場合戻しますか?誰も見てないところでゴミが落ちてれば拾いますか?大抵の人は周りに人がいても自分がした事でなければ関係ないと素通りしますよね?

未だ人が周りにいて良く思われたいから拾う。それでも拾わないより拾った方が良いです。ですが一番大切なのは誰がいなくても、誰も見てなくても、自分のした事でなくても、それを拾ったり戻したりすることが大切です。人でなく天を相手にしてください。今自分のしている事は神様、仏様が見ていると思い、そしてやっていることは正しいか?と分別すると運が回ってくるのですね~これが。

科学的には全然わかりません。(><):ですがおじさんはそういう生き方をしていれば、それが習慣になり、そういった人格が身に付き、いつなんどきもそういう態度に現れて人様の信用を得られるのではないかと。。。思う次第であります。