心躍るニュース!やっぱり信じることが大事です!!

ストレスフリー

確実に良い世の中に変わってきますね!(^^)/

皆さん、こんばんは、今日は突然ですがこんなニュースを発見しましたので、お伝えしたいと思います。イレギュラーな投稿ですが,「鉄は熱いうちに打て」ですから、お許しくださいませ。良いニュースは皆で共有して幸せな気持ちになれば幸いです。皆さんも心暖かく、安眠して明日の活力にして頂けますと幸いです。

で、早速ですが、内容はというとアメリカの億万長者が学生のローン返済を全額肩代わりするとの内容です。詳しい内容はCNNニュースでお確かめください。やはり、世の中は捨てたもんではありませんね(^^)/ 以前のおじさんの投稿にも記載しましたが、世の中には、見ず知らずの誰かでも助けてくれる人がいるのです。

これからの若い方、色々と悩みがあったり、何事もうまくいかなくて、行き詰まっても、腐らずに頑張りましょう!といってもほどほどにです。人と比べての頑張りでなく、自分のできる範囲の頑張りですから。間違えないでくださいね~!!

と、いう訳で突発的な投稿でごめんなさい m(_ _)m