妖精おじさんの覆面パトロール! ブーランジェリー編!

おすすめ紹介
今日は江戸川区にあります。ブーランジェリーJOEさんです。天気も良いので何気なく、ぶらぶらサイクリングに出かけた際に発見しました。江戸川区の南葛西に有りました。ちょこちょこ畑も残るのんびりとした風景の住宅街の中に可愛くおしゃれな欧風な作りの店舗が有りました。気になって中を覗くと店内満員です。レジも並んでいます。
そして覗いてる間も、どんどん車で買いに来るお客さんが道路に車を止めてます。「この感じ絶対にリピーターだ!これは美味しいぞ!」とおじさんのアンテナがピコピコそしてアイパッドを取出し事前調べをするとやっぱりおいしそう!!パン好きおじさんは、もう我慢できません。お腹は空いていなかったけど後で食べようと思い購入したと言う訳です。
そして、早速中に入ってみると全てがおいしそうです。どれにしようか、迷いに迷いましたが、まずは、おじさんの一番好きなクロックムッシュと黒毛和牛のメンチドッグを買いました。

帰って食べるつもりで買いましたが、それは美味しそうで。。もう待てません!公園探して。。すぐに食べてしまいました。写真を撮るのも忘れて早速一口(^^)/ 思い出してカシャッてな具合です。お見苦しくて申し訳ございません。

そして、食べだしたら止まりません。もう続けて食べるでしょ!ってな勢いで2個目をパクリ。近くに子供がいて目の前で食べてしまい、大人げなくてごめんなさい。
とにかくパンの風味も触感も味付けも本当においしかったです。おじさんの家からはかなり遠いので、なかなか食べたいときには行けませんが、近くに用事が有るときにはぜひ、又行きたいと思ったお店でした。近所の方でまだ知らない方は、ぜひともお勧めです。なんと調べてみると、元プロボクサーの方が経営されているそうです。それは美味しさにも気合が入ってるでしょう!!ぜひとも自分の舌でお確かめください。https://www.panportal.jp/joe/