頑張る!という思考では成就しない。。。

サクセス

皆さん、今日は寒いですね~、こんな時は室内でぬくぬくしたいですね。さて今日の頑張るという意味ですが、時には頑張ることは大事です。ですが、実は頑張ると言う事は自分の思考の中に出来ないかも?と言う潜在意識が有るのですね~、だって考えてみて下さい。大好物な食事、おやつを食べる時には頑張る、なんて思わないですよね?それは食べれて当たり前の行動です。

ですが、嫌いなもの、又はおなか一杯なのに食べなきゃならない時は「頑張って食べてみる。」と言う思考になりますね。と言う事は食べれないかもしれない。と既にブレーキをかけているんですね~、だからですよ、何か事をするときには頑張ろうという思考であればそれは既に無理かもしれない。と自分の思考にブレーキをかけているわけでありますから、それは成就しない可能性があります。 

出来る事であれば何も考えなくて楽しいわけですからその辺を見極めると成功への可能性も高くなりますね。実は成功の法則と言うのは自分が理屈なく楽しい方を選ぶとうまくいくかもしれません!