こっ腰がぁぁ~~~(><):二日目

つぶやき

結局無理をしてしまいました(><):

皆様、おはようございます。今日は寒いですね~、雨も降っていて少々さみしい感じですね。そんな中、腰をやってしまったおじさんはというと、ハイ、結局は無理をしてしまいました。本当に懲りないおじさんは、完全にアホです(><):あれだけ、皆様にアウトプットしながら、自分に言い聞かせていたつもりなんですが。。。

結局父の病院の送迎に車の運転をして、運転姿勢で腰が固まり、辛さが増したので、痛み止めを飲み、すると痛みも和らいできたので、もともと予定にあった夜からの打ち合わせ(飲みの席)も行ってしまったんです。はい、もうお分かりですね。おじさんその通り、おいしい料理にお酒を我慢する事なんて出来ません。

結果生ビールから始まり、そのまま次は瓶ビールに、そこにおいしいお刺身が有れば行くしかないですよね。ハイ、で、「すみませ~ん!お酒お願いします。」というわけで、冷酒を続けて3合いってしまいました。完全にトホホです。そんなわけでおいしい料理とおいしいお酒で楽しい打ち合わせも無事に終わりまして。。。

 

 

 

 

ほろ酔い気分で帰宅し、いい気分のまま寝どこに一直線でした。そして、本日目覚めの良い?朝を迎えたと思いきや、やっぱりやられました。起きれません(><):痛みが増して、尾てい骨あたりまで広がっておりました。やっぱり、だめじゃんおじんさんって!」という具合に、案の定今日から四足生活になるかもしれません。

今日から数日、うちの末っ子トイプードルのタスクちゃんの弟子入りしたいと思います(><):

 

 

 

 

 

本当に説得力の無いおじさんですが、皆様も体を冷やさずに(特に腰回り)くれぐれもお体を大切にしてくださいませm(_ _)m