その先の何かが好きなんです!

サクセス

皆さん、お金は好きですか?

皆さん、お金は好きですか?って、質問したら100人いれば100人好きです(^^)/ って、答えるのでは、ないでしょうか?それなのに、なぜ皆さん、お金に悩む方が多いのか?お金が好きです。って、答えているのなら、さぞかし、お金を沢山持っているのではないかと、おじさんは思います。それなのに、「お金が無いからお金が欲しい、」と皆、口を揃えてそう言います。

????アレッ?それって変だぞ!お金が好きなら、沢山持ってるはずなのに。。そうなんです。皆さん勘違いしているのです。お金が好きなのでは無くて、その先の何かが好きなのです。それは、個々のそれぞれ違いが有るでしょうが、とにかく、その先の何かが好きなのです。ある人は欲求を満たすためのギャンブルであったり、異性遊びだったりかもしれません。

また、ある人はお金持ちに見られたいが為に所有する高級品だったり、人より凄いと見られたい欲求の為の、見栄の生活だったりと。。いずれも、違いが有りますが、とにかくお金のその先の何かが好きなんです。ですから、その為にお金を使ってしまうので、お金に悩むことになるのです。皆さん、実はお金が好きなのではなく、その先の何かが好きなのです。では、どうすれば良いのか?

ローン?キャッシング?順番が間違ってますよ!

簡単です。本当にお金を大切に愛すれば良いのです。だって皆さん、自分の大切な物を平気で捨てますか?わけもわからない人にドンドンあげますか?って事なのです。本当に大切な物は大事に取っておくでしょ?お金も本当に愛して大切にすれば、やすやすと使わなくなるのです。ですから、一度自分を顧みて、その先の何が好きなのか?

そして、その行為やその物は、大切に愛しているお金を手放してまで、得られる代償として納得のいくものなのか?これを、改めて顧みると波動が高まり、使う事を躊躇するようになると思います。そして、たまたま、その今までの行為の順番が逆だったというだけですから、力が付いた後で、すれば良いだけの事なのです。

まずは、ファーストステージにしゃがんで、強制的に種銭を作り、セカンドステージでダムを造り、サードステージで力が付いたら、本当のゆとり資金で起業や運用をして、使っても減らないシステムを作りあげてから、今度は好きなようにお金を使えば良いのです。ただ、皆さん順番が間違っているだけなのですから、何ら心配はいりません。

まずは、お金を愛して大切にして、しっかりと、しゃがんで真贋を見極める嗅覚を養ってくださいませ。m(_ _)m