自己紹介 パート3

つぶやき

今日は雨なのでまた簡単に自己紹介をしたいと思います。現在50歳のわたくし、仕事は何をやっているかと言いますと下町工場経営と不動産投資家、いわゆる個人投資家です。午前中に会社の業務をやっつけて午後は物件を見に行ったりしながらぶらりと新しい店を見たり情報収集に励んでおります。いわゆる遊びと仕事の境目のない生活です。高校卒業から働き始め23歳でTシャツオーダーショップを開業し、30歳からTシャツ加工工場と不動産投資を始めました。40歳位までは会社の長であり、家族の長でもあるのでそれはまじめに仕事とサーフィンをしておりました。「人生は思い通りになる。全ては自分の努力だと」信じていたのが、あの震災から価値観が変わりまして人間は神様の子で生かされているんだなぁ?と、自分の思い通りには行かないんだなぁ?と思うようになりました。そして50歳の今は「全てが神様の言うとおり。」的な受動的に生きてます。過去も十分に楽しんで頑張ってきましたが、改めて50歳の今が最高に楽しいです。人生から頑張りだけを抜いたのが最高に楽しい。毎日爆笑してます。現在の肉体です。50歳にしてはまあまあじゃないっすか?自画自賛です。(^^)/

コメント